日本語 / English / 簡体字 / 繁体字
  • 会社案内
  • ファインネクスの強み
  • おすすめ事例
  • サービスの流れ
  • Q&A
  • お問い合わせ
トップページサービスの流れ

サービスの流れ

サービスの流れ

[STEP1]問い合わせ

何でもご相談ください。お電話・メール(専用フォーム)で受け付けております。
お問い合せ内容確認後、当社担当者からご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は下記電話へ直接お問い合わせください。
TEL.076-462-1881(受付時間:月曜日~金曜日(祝日をのぞく)9:00~17:00)

↓

[STEP2]初回ミーティング

より詳細なご要望、仕様などを確認、検討するためのミーティングを行います。

↓

[STEP3]プランのご提案

お客様のご要望の製品仕様、品質、工程、価格、開発スケジュールなどに対し、最適なプランをご提案いたします。

↓

[STEP4]サンプル製品のご注文

提案プランに問題がなければ、サンプルのご注文をいただき、初回のサンプル製品を試作します。

↓

[STEP5]サンプル製品のご承認

サンプル製品を納品後、問題がなければご承認いただきます。

↓

[STEP6]量産品のご注文

サンプル製品が合格になりましたら、量産品をご注文いただきます。

↓

[STEP7]量産品納品

量産品の製造、納品となります。
品質の安定した製品を迅速に納めさせていただきます。