人とくるまのテクノロジー展2018名古屋へたくさんのご来場ありがとうございました

横浜開催に引き続き、7月11日(水)から13日(金)まで、ポートメッセなごやにて開催されました「人とくるまのテクノロジー展2018名古屋」に出展いたしました。

圧造ヘッダー加工による車載用部品(ECUコネクタ端子、二次電池正極/負極端子などのリベット型端子)のサンプルを中心に展示
圧造ヘッダー加工による車載用部品(ECUコネクタ端子、二次電池正極/負極端子などのリベット型端子)のサンプルを中心に展示

圧造ヘッダー加工による車載用部品(ECUコネクタ端子、二次電池正極/負極端子などのリベット型端子)のサンプルを中心に展示し非常に多くの方々にご来場いただきました。
特に自動車メーカー様、自動車部品メーカー様のプレスフィット端子への関心が高く、線材や条材から加工された実際のプレスフィット端子をご覧いただき、様々なご質問をいただきました。
一般的にはプレスフィット端子は、条材からのプレス加工が中心ですが、弊社の線材からの圧造ヘッダー加工によるプレスフィット端子は、初期の金型費用がプレス加工と比較し、非常に低価格で試作、量産することが可能です。プレスフィット端子のみならずコネクタ端子のご検討の際には、線材からの加工をご検討いただき弊社までお問い合わせいただければと思います。
9月に名古屋では初となる展示会 名古屋オートモーティブワールドの出展も決定しておりますので、ぜひその際にも多くの方のご来場をお待ちしております。